FC2ブログ

腹はどこへ行った

かーちゃん
なんや
太ったか?


ZBC_1301.jpg

あほなこと言わんとって そんなはずあるかいな
せやけどな 見てみ

ZBC_1302.jpg

ったくあのこはどこ見て言うとんねんな 糖質制限しとるし炭水化物摂ってないしお菓子ずーっと我慢しとるしサプリ飲んどるしめっちゃ頑張っとるっちゅうねん

ZBC_1326.jpg

ほ ほんまや・・・





な? デブやろ?
うるさいわーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸
 
今夜の記事は敬意を込めて妻へのオマージュ

こんなんも入るようになったわ 捨てんでよかったわー なんて言いながら次から次から連日見たことのない服 ていうか いつの間にそんなん買ってたんや ていうか この度のこんなことがなかったらそれらのワンピースやブラウスをどうするつもりやったんか いつかきっと着てみせるという強い意志やったか 着こなせる日を夢見る女心やったかそれともただのケチんぼで捨てられなかったんか

ZBC_1339.jpg

本人からは 内緒やから 誰にも言わんとって なんて言われてましたが (尤も自分の口からペラペラしゃべったりもしてますが) 夕べひょっこり帰ってきた娘も

ZBC_1354.jpg

どーしたん おかーさん お腹どこ行ってしもたんな
だなんて目を丸くする始末

体型の変化がかくもそこそこ目に見えてきた昨今 ある程度は種明かしをしておかないと 病気か? どこか具合でも悪いのか? と要らぬご心配をお掛けするやも ってなとんでもなく余計な取り越し苦労はさておいといて・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき・ふぅ・パール

Author:あずき・ふぅ・パール

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠
 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 旧ブログ
あずきのいる風景
から引っ越してきました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

あずきのいる風景   (旧ブログ)
d78054b13.jpg
明日も来てなー    応援してよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝