fc2ブログ

残念ながら雨

今日も安静

ZBC_3668.jpg

ふぅは絶賛退屈中 気のせいか太ったような

ZBC_3669.jpg

冷蔵庫を開けるとエリカラをあちこちぶつけながらやってくる もちろんふぅもやってくる つまらない毎日 楽しみったら食べることくらい なんかかわいそうでいじらしくてついつい与えてしまう まあいい 太ってもいい 治ったらまたあちこちおでかけ・・・

けれどやっぱりふぅはかわいそう
散歩でもと準備を整えて玄関を出たら

ZBC_3667.jpg

なんとそこそこ強い雨 天気予報は午後からといってたのに

ZBC_3672.jpg

重ね重ねかわいそう しゃーないな 上がったら行こな

今朝のあずき 何かの拍子にパッチリ

ZBC_3684a.jpg





10年とちょっとの短い命 2ヶ月以上もエリカラ生活なんてかわいそうすぎる もうちょっと我慢 もうちょっとの我慢
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき・ふぅ・パール

Author:あずき・ふぅ・パール

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠
 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 旧ブログ
あずきのいる風景
から引っ越してきました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

あずきのいる風景   (旧ブログ)
d78054b13.jpg
明日も来てなー    応援してよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR