fc2ブログ

塩釜の冷泉で雪遊び前半戦

週末の寒波でどうやら雪模様 岡山は御津コーギーズから蒜山雪遊びのお誘い んなもんじっとしているあずき家ではなく 関西からゆずローズ家を誘い参加させていただきました なんたって降ったばかり 雪質は絶好のコンディション

こんなときだけ老人のふり 雪ならしは若い人たちにお任せ ちょいとゆっくり目に到着 着いた頃には遊歩道からそり遊びのレーンから なんとかまくらまで出来上がっていました さすがに岡山組は若い 美魔女倶楽部やあずきファミリー年長組ではこうはいかない

降雪はなく風もなく ときどき晴れ渡る絶好の雪遊び日和

ZBB_5981.jpg

ZBB_5996.jpg

ZBB_6001.jpg

事前の土木工事はこのお方の尽力に依るところ大と思われます

ZBB_6004.jpg

写真をいっぱい 動画もいっぱい いっぱい過ぎていちいち名前なんて入れてられない わらわらとご紹介 楽しかったー ってな雰囲気が伝われば・・・

ZBB_6005.jpg

ZBB_6012.jpg

ZBB_6036.jpg

ZBB_6035.jpg

ZBB_6042.jpg

ZBB_6049.jpg

ZBB_6087.jpg

ZBB_6089.jpg

ZBB_6095.jpg

ZBB_6101.jpg

ZBB_6111.jpg

ZBB_6102.jpg

ZBB_6165.jpg

ZBB_6191.jpg

ZBB_6193.jpg

ZBB_6201.jpg

ZBB_6206.jpg

ZBB_6204.jpg

ZBB_6208.jpg

ZBB_6213.jpg

ZBB_6219.jpg

おや コフィーくんではないですか

ZBB_6222.jpg

今夜はここまで 最後に動画 前半戦

どうぞ




明日はあずきファミリーと集合写真・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき・ふぅ・パール

Author:あずき・ふぅ・パール

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠
 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 旧ブログ
あずきのいる風景
から引っ越してきました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

あずきのいる風景   (旧ブログ)
d78054b13.jpg
明日も来てなー    応援してよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR