fc2ブログ

怪談 豚耳の怨念

あの日作った牛肺ジャーキーが残りわずか 冷凍庫の豚耳の時間

鍋でグツグツ煮て一口サイズの短冊状に切ってジャーキーマシーン

ZBC_7833.jpg

所要時間はよくわからない とりあえずタイマーは6時間

ZBC_7878.jpg

おやつと聞くと真っ先に飛んでくるくせに鼻先に持っていくともれなく一瞬怯むパールがなんの躊躇もなくかぶりついた よほどいい匂いだったか美味しかったか

ZBC_7877.jpg

そんな豚耳タイムの様子

どうぞ






さ 今日も家にいような
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸 

今夜の記事の主役の豚耳 細く処理した後からのご紹介だけれど 豚の耳ってどんなだっけ? なんて方もきっといらっしゃるはず だったら元来親切でおせっかいでサービス精神旺盛な私 ぜひともご期待に添いたいというもの 但し 自己責任でお進みくださいますよう
 
ぐつぐつ沸騰して泡立つ鍋から きゅぅと音が聞こえる 肉かコラーゲンか収縮する音のような それともまだ耳に生きている在りし日の豚さんのこの世への未練の断末魔かついにこの世に別れを告げる悲しい悲鳴だったか

ZBC_7832.jpg

ただでさえ寝苦しい今宵 明け方あたり皆様の夢に豚耳ちゃんが大挙してお邪魔すると思われ ヒッヒッヒッ ほっほっほっ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずき・ふぅ・パール

Author:あずき・ふぅ・パール

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠
 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 旧ブログ
あずきのいる風景
から引っ越してきました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

あずきのいる風景   (旧ブログ)
d78054b13.jpg
明日も来てなー    応援してよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR