FC2ブログ

『アズトップ』のトップくんに会いました

今日17日 蒜山は塩釜の冷泉 今季三度目の雪遊び あずきファミリー関西支部と御津コーギーズの若手と大阪からのグループと コーギーばかりでそれはもう大賑わい

写真をいっぱい動画もいっぱい 整理してお届けしたいのは山々ですが なんたって今帰り着いたばかり 早くても明日以降・・・とは思いながらも

今日 思いもかけずすっごいコーギーに出会ったもんだから
この子だけは予告編だけでも大急ぎでなんとか

数年前 あずきの交配・妊娠・出産・子育てのころ ブログ村のランキングの1位と2位を上がったり下がったりしてた かの有名な 『コギ日記 アズとトップの毎日』のトップくん(以下敬称略で失礼)に偶然ばったり なもんだから明日なんて待ってられない 速報的にお届け

あの頃密かにメールでエールを交換したことはありましたが四国に渡ればいつでも会えることは承知していましたがついに会えずじまい

このあずきブログでトップを紹介できる日がくるなんて こんな偶然にもうただただびっくり うれしいやら初対面なのに懐かしいやら

妻が思わず抱っこ

ZBB_6976.jpg

もちろん記念写真 右端は同居犬のチョウスケ

ZBB_7002.jpg

はじめも入れてもう一枚 

ZBB_7008.jpg

アズとトップはりんさく家にいるものとばかり 昨年の『All Japan Corgies』以来トップだけチョウスケ家のお世話になっているんだとか

ZBB_7025.jpg

取り急ぎ今夜はここまで 雪遊びの様子は編集が間に合えば明日以降・・・




おかーしゃんったらなー めっちゃ興奮しとってんでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

アズトップママさんと連絡が取れる方にお願いがあります トップとあずきが出会ったんやでー 同じ一枚の写真に納まってるでー と風に乗せてお便りを・・・

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
そんなことがあるんですね~
私は定期的にブログをのぞいたりはしてますが
まさか!なうれしい偶然でした。
トップ!って呼び声が聞こえた時、すぐにつながりました!!
噂には聞いていたけれど、俺様ぶりがかわいいトップくんでしたよ♪

v-22 鍵コメさん
わぁ~我が家のブログをのぞいていただきありがとうございます!
つながりがうれしいです♪

v-22 幸ママさん
そうなんですよね~
ランチから帰ってきて、のんびり遊んでると
トップ!っていう声が聞こえてきて、目が覚めた気がしました!
まさか四国のトップくんに蒜山で…もう奇跡ですよね♪

v-22 azutopかーちゃんさん
早速にコメントをありがとうございます~♪
我が家は四国の方にはほとんど会ったことがなく・・・
あ、りんさく家にはずいぶん前にお会いしてるんですが!
ただただ、トップ~!という声にもしや!と反応してしまいました。
偶然やら奇跡やら…思っていましたが
その日が記念日で大事な日だと知り、やっぱり見えないステキな力があったのかな、と思いますね。
みんなの思いがつながった~!
チョウスケくん、はじめくん、トップくんとしばらくボール遊びもしました。短い時間だったけど、3コギさんの性格よくわかりました(笑)
トップくんの俺様ぶり、かわいすぎでした♪

ホームステイ先のご家族はもちろんすばらしいけど
そんなお友達を持ってるかーちゃんさんの人徳、ってことですよね。
またいつかみんなでお会いできる日が来るといいなぁ。
しばらく感動がとまりませんでした!

v-22 10:45のコメントさん
わわわ…会ってがっかり、とならないようにしなければ(大汗)
って言うか…ディーンフジオカさんのファンなんですか~?
どこにでも出没しますので、いつかどこかでお会いしたいです!

v-22 チョウママさん
本当にまさか!まさか!の出会いでした。
たくさんのコギさんで、ランチ時間もずれていたし、ニアミスの可能性もあったかも…そんな中、ピンポイントでお会いできて
コギズもみんなで遊べて…
いろんな偶然に感謝しかありません。
リンサクママさんとも電話でいっぱいお話しできたし、お心遣い
本当にありがとうございました!

会えた!っていうだけで十分な感動なんですが
お写真や動画にしっかり残せたこと、ホントにうれしいです!
シニアのチョウスケくんにもいっぱい癒されました♪

ありがとうございました。

昨日は思いがけず偶然にお会いできて、とても嬉しかったです。
駐車場であずき家と見られる車を発見して、もしかして!と、ドキドキしながら雪山を登りました。
生であずきファミリーに会えるなんて、トップとも会って頂けて、さらにたくさんの可愛いコギちゃんが…
テンション上がりっぱなしの幸せな1日でした。

図々しく記念写真にも混ぜてもらって、ありがとうございました。
遊んで頂いた皆さんにも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

No title

私はあずきふぅ家に出会ったらその日どんなことをしようが何があろうがディーンフジオカに会おうが間違いなく確実にあずきふぅ家に出会ったことが最大最高の興奮になります。予行演習しておかないと未知の自分がどうなるか怖い・・・笑

トプがお世話になりました。

チョウスケママからすごいニュースが入りまして、偶然にもあずき家に会えたと。
早速ブログで紹介して下さりありがとうございます。
トプの嬉しそうな顔が物語っていて、ニヤニヤが止まりません。
忘れもしない、ブログ村で首位を狙って攻防を楽しんでいて、やっと1位が取れた記念すべき日がとーちゃんの命日になってしまいましたが、昨日がその日でした。
昨日はそんな事もいろいろ思い出していたので、チョウスケ家が今日そこへ連れて行ってくれたのも、何か理由があったのかなと感じます。
私は仲間にこれ以上ないお世話をいただいていて、仕事に専念出来ています。
出来ることなら私もお会いしたかったです。
トップに楽しい時間をありがとうございました。

あらぁ~
トップくんに会えたのですね(^_^)v
良かったですね(^_^)v
お父さんお母さんの嬉しさが良く伝わってきますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2~3日前、ブログ村をずっと見ていって何故か「アズ、トップ家」のブログ見ていたのです。
お父さんと同じで、トップ争いしていたな・・・とか想いながら。
偶然にビックリです。

トップ君元気で何より。
あずき母さん、父さん、逢えて良かったですね。
プロフィール

あずき・ふぅ・パール

Author:あずき・ふぅ・パール

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠
 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 旧ブログ
あずきのいる風景
から引っ越してきました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

あずきのいる風景   (旧ブログ)
d78054b13.jpg
明日も来てなー    応援してよーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝